COCOA(ココア)

News

ハードル

2009/11/10

だいしろうです!

今日は月曜恒例のラジオ出演でした!

僕らのコーナーでは、リスナーから送られてきた形容詞と名詞を組み合わせてCOCOAの2人が即興で歌を作る、というコーナーを担当しているのですが、この曲を作る条件が日に日にきつくなってきています(笑

今までは、とりあえずコーナー時間中に一曲仕上げればOK!だったのですが、回数を重ねるごとに

・3分以内で完成させる
・3分以内で完成できなければ次週に持ち越し
・次週持ち越しが3回続いたらバツゲーム

等々・・・。ど、どんだけ過酷になるんだ!(笑

しかも、番組パーソナリティのバカボンさんと作家のみなさん的にはもっともっとハードルを高くしていきたい模様。今日は帰りがけに「慣れてきたら2分で一曲いってみようか!」といわれました。お、恐ろしい!(笑

そんなあたたかいスタッフに囲まれて、毎週楽しくお届けしております(笑
ぜひぜひ応援してくださいませ☆

今日の写真はスタジオの中より!かずさんとバカボンさんです。
こんな感じのスタジオから、いつもお送りしておりますーー♪

スタジオ

Top of page