COCOA(ココア)

News

横浜ベイサイド!

2009/11/02

こんばんみ、だいしろうです☆

今日は久々の横浜ベイサイドライブでした☆

聴いてくださったみなさん、本当にありがとうございました!!

心配だった天気も保ってくれて、全3ステージしっかりと歌うことができました!
最近はすっかり暗くなるのが早くなりましたねーー。
11月も始まりましたし。ぬー、一層気を引き締めていかねば!

ワンマンから今日までの一週間で、COCOA、そしてサポートメンバーの2人の合計4人中、
3人が風邪をひくという奇跡が起こっております(笑

季節の変わり目、というかなんか日々温度の安定しない天候ですので、
体調崩さぬ様に気をつけてくださいねー。健康第一。

次回のベイサイド出演は12月!
クリスマスイベントになる?かも?
お楽しみに♪♪

つらい時には思いきり泣いちゃえばいい
恥ずかしいって思うくらいに、思い切り泣いちゃえばいい
その隣で、君の何倍も大きな声で僕は泣く
君が、恥ずかしいなんて思わないように

雨がしとしと。

Top of page