COCOA(ココア)

News

明日は!

2009/10/31

だいしろうです☆

明日は久々の横浜ベイサイドライブ☆

前回は台風直撃だったわけですが、今回こそは!!
なんだか天気予報では雨マークがちらついていますが・・・。

き、気にしない!!(笑

絶対晴れるから大丈夫!!

とは言いつつ、大雨だったら中止なのでその際はHPのBBSをチェックしてくださいねーー!!

まぁ、あんまり弱気なことを言っていても仕方ないですからね!
明日は晴れると信じて!いっくぞおおおお!!

そしてそして!!

静岡での久々の箱ライブも迫ってきております☆

11月8日(日)のゴリラハウスライブ☆

静岡のみなさんはもちろん、東京や他県のみなさんにも見ていただきたいライブですので
ぜひぜひ!!遊びに来てくださいねーー♪
11月25日発売の新曲も!歌っちゃいます!お楽しみに!!

最近温度差が激しいのでみんな風邪等ひかぬよう気をつけて!!

ちゃお!

Top of page