COCOA(ココア)

News

色々、更新。

2009/10/29

どうも、ワンマン終わりでもフルスロットル、だいしろうです。

ワンマンの熱が抜けきらず、悶々とした夜が続いていたので曲を書いちゃいました。
ちょっと前にレコーディング終わったばっかりなのに、もう新曲書いちゃったあたりにだいしろうさんの並々ならぬやる気を感じるといいと思います。

早く歌いたいなー。ドキドキ。もうみんなの前で歌いたくてしょうがないや。
昼休み前の小学生みたいな気分です。

さて、HPが色々更新されました。

●PC版はトップページが変わりました。
●11月のライブ予定に変更があります!
  イーラdeライブの日程が変わりましたので要チェックです!
●ライブチケット予約をメールにてされている方にドメイン設定のお願い。
●ファンサイトに新たな写真が追加されました!

その他にも細々と詳細が追加されているのでチェックしてみてくださいね!!

いつもくだらないことばかり書いているこの日記ですが、
こんな日記でも毎日楽しみに読んでくださっている方々がたくさんいらっしゃるそうで、本当にありがたいです。いつもくだらなくてすみません。

ワンマン終わって二日ほど日記を書けていなかったのですが(曲書いたりしていたので)、
気が抜けて風邪をひいたんじゃないかとか、倒れちゃったんじゃないかとか、本当にカズ君にメガネを叩き割られたんじゃないかとか、ご心配のメールをたくさんいただきまして、いやはや、ご心配をおかけしてすみません。僕はこの通り元気です。元気にむしゃむしゃ食べてます。お花を。

ワンマンを越えて、これから先もいつも通りこの日記はなんの変哲もない文章で書き連ねていこうと思いますので、末永くよろしくお願いいたします(笑

だいしろう先生の日記が読めるのは、COCOAオフィシャルサイトだけ!
(ジャンプ漫画のあおりっぽく)

Top of page