COCOA(ココア)

News

いよいよ、明日!!

2009/10/23

こんばんわ、だいしろうです。

おかげさまで、10月22日、COCOAの結成記念日をもちましてCOCOA結成10周年を迎えることができました。BBSや、インフォのメールなどにもたくさんのお祝いメッセージいただきました。
本当にありがとうございます!!

でもね、みんなも気持ちは一緒かもしれないけれど。

ワンマンライブを最高のものに出来たとき、本当の意味でCOCOAは10周年を迎えるんじゃないか。
そんな気がしています。

きっと全然関係ない人から見たら、たかが一個のライブなんだろうけど、
僕らはその「たかが一個のライブ」にこの半年以上の間、全力で取り組んできた。

全力で取り組んだ、魂の入った、想いの詰まった「たかが一個のライブ」ってのが、
一体どんなものなのか。

10月25日、会場渋谷GUILTYに確かめに来てください。

最高のステージをお届けします!!!

今日は前日リハーサル。
最後のリハーサル、入念に入念に。

行ってきます!!

Top of page