COCOA(ココア)

News

おじいちゃん

2009/10/20

どうも、だいしろうです。

今日は郵便局に行ったのです。
結構混んでいて、僕の前にも7〜8人ぐらい人がいたので椅子に腰掛けて順番を待っていました。

すると、後方から「どーーーん」と音がする。

はてな?キャシィ塚本先生でもいらっしゃるのかしら?(どれぐらいの人がわかるだろう・・・)
と思って後ろを見てみると、自動ドアにおじいちゃんが挟まれている!

しかもおじいちゃん、動きがものっそい遅いので計3回ぐらいドアに挟まれていた。

すると、なんとか自動ドアのディフェンスをかいくぐったおじいちゃんは、順番を無視して窓口へ行き大きな声で怒鳴りだした。

「おい!!郵便番号を書くところが小さ過ぎて書けないぞ!」

えーーー!自動ドアじゃないんかい!!

思わず「えーーー!」までは口に出して言ってしまった。
ドンマイ、俺。

Top of page