COCOA(ココア)

News

そうです!!

2009/10/17

だいしろうです。そう、そのだいしろうです。

よく二択のチョイスを外します。

昨日は道に迷ってしまい、

「右か左か・・・・、ここはきっと左だ!」

と、自分を信じて進んでみた所、行きたい場所と正反対の場所にたどり着きまして、5キロほど無駄に進んでしまいました。
もっと早く気づけよ!i Podでバナナマンのポッドキャストとか聴いて爆笑してる場合じゃねぇ!

そんなこんな(?)で、今日は中止になった渋谷ストリートの代わりにいよいよ来週に迫ったワンマンライブの準備をしておりました。っていうか現在もしております。

もう来週かーー。なんだかまだ実感が湧かないけれど、最高のステージにするイメージはもう出来上がっている。
終わってほしくはないけど、早く来てほしい。歌いたいけど、最後の曲は歌いたくない。

色々複雑です。だいしろうの心は乙女心並みに複雑なんです←

そんなこんなで明日はメンバーと一緒にスタジオ練習!

はりきってやってきます!!

Top of page