COCOA(ココア)

News

 もはや国家的陰謀としか考えられない。

2009/10/15

おはこんばんちは。だいしろうです!

乾燥した空気により、朝あくびをしたら上唇が切れました。

うん、非常に痛い。

完全に油断していました故、自分の手元にリップクリームがない。どこにもない。

これは早急に入手しないと、第二、第三の被害を生むなと。
そう思いまずはコンビニへ。

「すみません、リップクリームありますか?」
「あー、いまちょっと切らしちゃってるみたいですね」

続いて、駅前の薬局へ

「すみません、リップクリームが欲しいんですけど」
「明日入荷で、いま在庫がないんですよー」

しかたなく、駅の中のキオスクへ。

「すみません、リップクリームって置いてます?」
「あー、まだ入ってきてないのよー、ごめんなさいねー」

なんじゃこれはーーーーー(゚Д゚)

こんなにリップクリームを心から欲したのは初めてだ!
リップクリームってこんなに手に入れにくい物だったの!?(笑

それともみんな今日の朝、あくびして唇切ったわけ?
誰かの陰謀?今日は唇切れるデー?全国唇切れるデーなの?ねぇ?
もーーーーー!!なんだこの納得いかない感じは!(笑

そんなこんなで結局一日ゲットできず。

明日にはどうにか手に入れたい・・・。
痛い(´;ω;`)ブワッ

Top of page