COCOA(ココア)

News

ひき始めが肝心。

2009/10/13

おっす!だいしろうです!

インフルエンザが猛威をふるう昨今ですが、みなさん体調管理は大丈夫ですか?

僕はですね、今日起きたら体がものっそいだるかったんですよ。

みなさんもご経験があるかと思いますが、

「あ、このままいくと風邪ひくなー」

っていう感覚あるじゃないですか。

まさにそんな感覚だったんですよ。このままいったらまずいな、と。

人それぞれにこういう時はどうするってのがあると思うんですが、僕の場合は「体内の水を入れ替える」ってのを実践します。

はてさて、「体内の水を入れ替える」とは?

と、思った方もおられるでしょう。大丈夫です。いまからご説明いたします(なんだか今日のだいしろうさんはジェントルだわ)

用意するもの:
スポーツドリンク 5リットル

お風呂に入ります。→汗をかきます。→ドリンクを飲みます。

これを繰り返します。
そう、要するにいっぱい汗かいて水分補給をしようってことなわけです。

5リットル水分を摂るのって意外にきついのですが、がんばって飲みます。

すると、なんということでしょう。

さっきまでだるかった体が羽の様に軽くなるのです。羽は言い過ぎだね。
でも今回も見事、風邪にやられそうだった体を持ち直すことに成功いたしました!

よかったー、ワンマン前のこのタイミングで風邪なんかひいたらマジでシャレにならないからね。
危ない危ない。

そして戻った体調で、今日もラジオ出演してまいりました!

ついに本格的に始まったCOCOAの新コーナー!
来週もがんばりますーー☆
お楽しみに!

1012

Top of page