COCOA(ココア)

News

(^ω^)

2009/10/12

どうも!だいしろうです!

昨日はイーラdeライブでした☆
ご来場いただいたみなさん、そして聞いてくださったみなさん、ありがとうございました☆

今回はこういうストリート形式では初のサポートメンバー2人を加えての編成だったのですがお楽しみいただけたでしょうか?

いよいよ、ワンマンライブも迫ってきました。
昨日のライブも、ワンマンに向けて本当によい起爆剤になった気がします。

すごく、すごくいいコンディションで本番に向かえている実感があります。

このまま、25日を目指してつっぱしります!!

引き続きおうえんよろしくっ☆

今夜は二回目のラジオ!楽しんできますーー♪

1011

Top of page