COCOA(ココア)

News

カミカミ王子

2009/10/10

やぁ!僕だよ!だいしろうだよ!

【今日の出来事】

舌を3回噛んだ。奥歯で。

/【今日の出来事】

ホンットに痛い。
信じられない。

3回噛んでしまったことにもそうだけど、この痛さが信じられない。

噛んだ瞬間、全ての思考がストップし、台風は去り、街は平穏を取り戻し、小鳥達は秋の実りにさえずり、ヤクルトがクライマックスシーズン進出を決めるわけです。おめでとう!

無意識、というか、何かを食べようとしている時に噛んでしまうから、本気で噛んじゃうんだよね。
なんでこんな歯の近くに舌なんか付けたんだよ!ちくせう!施工主の馬鹿!

おかげさまで今日食べるつもりだったラーメンを断念しました。
今食べてもおいしくいただけない自信があるからね。くやしす。

さぁ、明日から三連休。
といっても、一日もお休みなんてないけどね!

みんなと会えるのは11日のイーラdeライブ!
ぜひぜひご来場くださいませー♪
おまちしております☆

Top of page