COCOA(ココア)

News

NACK 5 鬼玉 COCOAのここは歌っちゃいましょう!第1回!

2009/10/05

だいしろう@コーンポタージュです。

ドキドキの第1回、初ラジオレギュラー出演してまいりました!

いやーー、ゲストではたくさん出演させていただいているのですが、
自分たちのコーナーってなるとまた違いますね!すっごい浮き足立ってた!(笑

番組内では紹介しきれませんでしたが、たくさんのメッセージありがとうございました!!

一つ残らず読ませていただきました。
これから毎週、みんなに愛される番組にしていきますのでどうぞよろしくお願いいたします!!

さて、来週から本格的にCOCOAのコーナーが始動です。

リスナーのみなさんから「形容詞」と「名詞」を送っていただき、それをランダムに組み合わせて
できたタイトルで即興ソングを作ります!

来週のテーマは【「あ」で始まる形容詞/名詞】です!!

なーーんでもOKです!
形容詞と名詞は、別々のメールで送ってくださいね☆
みんなが送ってくれた単語が曲になる!?
僕らもがんばりますーー♪

メッセージはこちらから!

しかし、なんでこうCOCOAのメモリアルな日はいつも雨なんだ(笑

本番中本番前

Top of page