COCOA(ココア)

News

錦糸町アルカキット墨田祭ライブ!

2009/10/04

だいしろうです!
歌ってきましたー、墨田祭!

聴いてくださったみなさん、駆けつけてくれたみなさん、本当にありがとうございました☆

しっかし、なぜかサポート含め4人でやると雨やら台風やらがいつも来ますね(笑

そしてうまいことライブ時間は晴れるという・・・一体誰の仕業なんだ?w

いやはや、これはいつも応援してくれているCOCOAっこのみんなの日頃の行いがすばらしいからですね。
感謝です、ありがとうございます!!

今日は会場から帰る電車の中で、85歳のおじいさんに話しかけられました。

おじいさん「あの、」
大「?はい?」
おじいさん「よければこちら座りますか?」
大「え!!!」

まさか優先席を優先的に使える方に席を譲られるとは(笑
もちろん遠慮させていただきましたが、思わぬオファーに運命を感じ
その後おじいさんが降りるまで2人で雑談してました。

おじいさん曰く、僕の顔は昔故郷で見た仏様の像に似ているそうです。
マジで!?(笑 メガネかけてたんかい!

さて、ワンマンも迫ってきました!
体調崩さない様にがんばります☆

墨田祭

Top of page