COCOA(ココア)

News

秋雨前線、全戦で善戦。

2009/10/02

YO!だいしろうだYO!

Y←カブトムシ

O←大福

どうも、僕です。

なんだか残念な天気が続きますね。
テレビ見ないんでわからないんですけど、秋雨前線?とかの影響らしいですね。

全世界的にも雨が嫌いなことで知られている僕ですから、←
こう雨が続くとさすがにつらいです。

しかも明日は錦糸町アルカキットでライブですし。
大雨の場合は中止だそうです。
小雨なら決行するらしいです。
屋根ないから思いっきり濡れそうな気がするけど(笑

中止の場合は随時、HPのBBSにてお知らせしていきますので天気が怪しい時には
随時チェックしてくださいね!!

どうかどうか!!
雨降りません様に!
むしろ晴れます様に!!

明日、錦糸町でお待ちしております☆

P.S.
ワンマンチケット、残り「20枚」となりました☆
完売へのカウントダウン!!
まだの方はお早めにーー!

最近ハマっているココプレッソ。
↓↓
ココプレッソ

Top of page