COCOA(ココア)

News

歌えたよ!錦糸町!!

2009/09/26

ゼハハハハ、どうも黒ひげです。
嘘だってばよ、ナルトだってばよ!
いいえ、だいしろうです。(今日は二段構成だよ!)

今日はひっさびさに錦糸町ストリート、行ってまいりました!
最近はめっぽうPS(プレイステーション、否、ポリスストップ)により中止になっていた
ストリートライブでしたが、ホームである錦糸町で止められずに歌えたことは本当にうれしい。

今日もたくさんの方に聞いてもらえて本当にうれしかったです!ありがとうございました☆

ライブ後はそのまま電車に揺られ静岡へ。
明日はまたワンマンへ向けたスタジオ練習。
今から、スタジオに入るのが楽しみです☆

そして、明日はスタジオに行く前に静岡の青葉公園に行こうと思っております。
なんでって、明日はそこでラーメンフェスタをやっているとか!!
こりゃ行かないわけにはいかないでしょう!!w

ってことで、明日はラーメンに音楽に、全力投球してきます☆
おっしゃーーー!がんばるぞ!!

錦糸町

Top of page