COCOA(ココア)

News

歌わせて!錦糸町!

2009/09/26

どうも、MR.3です。
うそダガネ、だいしろうダガネ。

今日は恥ずかしい失敗をしてしまいました・・・。

美容院に行ってきたのですが、行く前にお金をおろすつもりだったことをすっかり忘れ。
気づいたのはお店の目の前。しかも予約時間の5分前。
今から行っておろしてきたら間に合わない。
なのでとりあえずお店に入って、カードが使えるか確認。
そしたらカードもOKとのことだったので、なら大丈夫だと安心してカットへ。

他愛もない話をしながら作業は進み、無事終了。
さて、お会計をして帰るか。
カード、カードっと。

あれ、どこだ?
カード入れがないぞ?
おかしいな、いつもバックのこの辺に入っているのに。

・・・・あれ、マジでないぞ?

どっかに置いてきたのか?いや、今日は一度も出していない。
そうだよ、俺今日カード入れ1回も触ってないじゃん。
ってことは、もともとバックには入ってなかったの?
どこ?俺のカード入れどこ!?

と、静かにパニクっていた所、そういえば昨日は今日と違うバックを使っていたことを思い出す。

あ、財布だけだして、カード入れは向こうに入れっぱなしか・・・・。

これは非常に恥ずかしい。
「カード使えますか?」と確認しておいて肝心のカードがないなんて・・・。
は、恥ずかしすぎる!!(笑

とりあえず全てを正直に話したところ、
「あ、全然いいですよー。うち今日よる9時までやってますんで、それまでに持ってきていただければ〜」
と、マリア様のような慈悲深いお言葉をいただきましてダッシュで家に帰ったのでございます。
免許証を人質代わりに置いて(笑

気分はもはや走れメロスですよ。
待っててくれ、セリヌンティウスよ(免許証)。
必ずお前を助けてやるからな!(悪いのは僕です)

もうこんな思いはしたくない・・・。
あー、超恥ずかしかった(笑

さて、今日は錦糸町にて久々のストリートライブです!
ここの所ストリートライブは高い確率でポリスストップに見舞われておりますが、
今日はなんとか歌えます様に!!

お願いします!!

Top of page