COCOA(ココア)

News

知る場宇井ー区

2009/09/24

シャハハハハ、アーロンです。
うそです、魚人ではないです。だいしろうです。

あっ!!という間にシルバーウィークが終わってしまいましたね。

ここ数日のことをまとめて書きたいと思います。

火曜日:八王子ストリート

超久々の八王子ストリートってことで気合い十分、大暴れするつもりで行ったにも関わらず
準備をする前にまさかのポリス登場。
僕らの前に演奏していた仲間、「かなねいろ」がポリスストップにかかり。
泣く泣く僕らも演奏を断念。。。。くぅ、八王子、歌いたかったなぁ。
せっかく来てくれたのに、一曲もお届けできないのは僕らもかなしいので最後に生音で
キミのうたを歌わせていただきました。
ハプニングもひっくるめてライブだって思えたら、きっと今回のポリスストップも無駄じゃないはず。
少なくとも久々の生音でのライブは、いろんなものを思い出させてくれたし。
しかしながら、楽しみにしてくれていたみなさん、本当にごめんなさい。

八王子

水曜日:スタジオ練習

一路静岡へ向かいバンドメンバーと合流。そしてみっちりスタジオ練習をしてきました。
いよいよ9月も終盤戦にさしかかり、当日のステージを意識した練習が増えてきました。
まだまだ手探りの作業ですが、焦らずよいものだけを抽出していけるように磨いていきたいと思います。

東京へ戻るため、自宅からタクシーに乗って駅に向かう帰り道で、すごい体験をしました。

僕を乗せてくれた運転手さんがものすごく気さくな方で、僕が背負っていたギターについて
質問をしてきた。

「ずいぶん大きいねぇ、それは何ギターなの?」
「これはアコースティックギターっていうんですよー」
「あぁ、そうなんだねぇ。木でできてて穴があいてるやつかい?」
「そうですそうです、まさにそれです」
「なるほどねぇ。じゃあお兄さんは音楽やってる人なの?」
「そうなんですよ、2人でギター弾いて歌ってるんですけど」
「そうなのかい。いやね、うちの娘がお兄さんみたいにギター弾きながら歌う歌手を応援してるみたいでね」
「へぇ、そうなんですか」
「なんて名前だったかなぁ、あぁそうそうCOCOAだ、ほら、僕にもCD貸してくれたんですよ」

そう言っておじさんは一枚のCDを見せてくれた。
さ、360°!!(笑)

「いやー、運転しながら聴いてるんだけどさ、なかなかいいんだよー」
「あ、え、あ、そ、そうなんですかー」
「お兄さんもさ、この人たちみたいにがんばってね!応援してるよ!」
「あ、ありがとうございます!がんばります!」

結局、「それ、僕です」って名乗りでることは出来ず(笑

COCOAみたいになれるようにがんばれ!って言われてきました。
む、難しいな!(笑
次会えたら、名乗りでてみようかな。

信じてもらえなそうで怖い(笑

Top of page