COCOA(ココア)

News

海沿いは気持ちがよい。

2009/09/22

どうも!バギーです!
ハデにウソです!だいしろうです!(最近この最初の一文を考えるのが好きですw)

昨日はエスパルスドリームプラザにてライブを行ってまいりました☆

昨年あたりからお世話になっているドリプラさんですが、なんとドリプラさんもCOCOAと一緒で
今年10周年を迎えるということで、その記念イベントに参加させていただいてきました!

いつもとはステージも音響も違う形でのライブ、しかも今回はサポートメンバーを引き連れてのライブということで、楽しんでもらえたんではないでしょうか☆

駆けつけてくれたみんな、そして聴いてくださったみなさん、本当にありがとうございました!!

野外ライブってのは、本当に気持ちがいい。
音が空に抜けて行く感じも、壁がない感じも、演奏中に風が通り抜ける感じも。

ライブハウスにはライブハウスの良さがあるけど、
こういう野外ライブも、やっぱり楽しいな☆

今日も久々の八王子ストリート!!
思い切り楽しみたいと思います☆

いっくぞーーー!!

ドリプラ

Top of page