COCOA(ココア)

News

がんばるぞーー!!

2009/09/21

どうも!ボンクレーです!

ボンクレーじゃないわよう!だいしろうです。

今日はいろいろあって果てしなく眠いのでちょっと短めに(笑

とりあえず今日の軌跡を記してみると

新宿→横浜→石川町→大船→三島→沼津

って感じです。
遊牧民か!!ってぐらい移動しました。
さすがに疲れました(笑

本当にいろいろあったので詳細については後日ゆっくりと書きますが、
とりあえず石川町にてお昼を食べていたら店員さんに鍋をぶっかけられました。カズが(笑

他のお客さんが食べ終わったやつを片づけているときにバランスを崩したらしく、
カズの右半身びしょびしょ。

しかしおだやかに許すカズ。
お、お前なんて器がでかいんだ!すごいな!

「怒ったって仕方ないじゃないか」(きらーん)

カズさん、すげぇよ。仏だよ。あんた仏だよ。今日から仏のカズって呼ぶよ。

そんなカズさんの服からは一日中芳しいダシの香りがしたそうな(笑

明日はドリプラライブ!!思い切り楽しむぞーー♪

Top of page