COCOA(ココア)

News

錦糸町ライブ&いたずら

2009/09/20

どうも!ミホークです!

うそです、だいしろうです!

さてさて、昨日は久々の錦糸町アルカキットステージにてライブでしたー!
台風の影響で、いつも以上に風の強かった錦糸町でしたが聴いてくださったみなさん、共演者のみなさん、本当にありがとうございました☆

雨が降らなくて本当に良かった☆
10月、また錦糸町アルカキットにお邪魔いたします!
今度はサポートメンバー「Haru」ちゃんと「うめちゃん」を迎えてのライブになります☆

ぜひぜひ!!楽しみにしていてくださいねー♪

さて、今日は楽屋でカズ君にイタズラをしかけました。

ステージが終わり、楽屋に戻ってくるとそこには爆睡しているカズ君の姿が!

寝てます

今ならイタズラちゃーーーんす!!
ってことでイタズラすることを決意。
しかし、どんなイタズラをするかまったく考えてないぞ。
んーーーーー。

よし、これにしよう!

ってことで、カズ君がプライベートでかけているメガネに目を付けてあげましたw

目、装着

かけるとこんな感じ。
そしてまったく起きないカズw

装着例

こっそりメガネケースに戻してイタズラ完了!

そしてケースへ

あぁ、直接リアクションが見れなかったのが唯一の心残りw

どんまい!カズ!w

さぁ、シルバーウィークライブ第二弾は静岡県のドリプラライブ!!

この日も天気がいいとうれしいなぁ♪
たくさんの笑顔に出会えることを祈って!!

待っててね!歌いに行きマーース☆

Top of page