COCOA(ココア)

News

立川、お邪魔しましたーー!

2009/09/14

ちゃっす!だいしろうです!

昨日はCOCOAとして初、立川にてライブを行ってまいりました☆

聴いてくださったみなさん、アコフェススタッフのお二人、イシバシ楽器のみなさん、modi関係者のみなさん、本当にありがとうございました☆

初めての街でかき鳴らすギターと、震わせる声は、新鮮でいて、どこか懐かしい。
そんな感覚でした。

またぜひ、あの街で音を奏でたいと、そう思う一日でした!
本当にありがとうございます☆

さて、昨日は割れたまま使用された私のギターちゃんですが、今日から本格的に入院することになりました。
予定では一週間で退院できるそうです。

あぁ、一週間もあの子と離れて生活しなくてはいけないだなんて・・・
酷よ!鬼!おにーー!!(誰も悪くありません)

割れた理由は未だにわからないのですが、原因不明だと気持ち悪いので
とりあえずカズのせいってことにしてあります(笑

そのことを今日カズに話したらただ笑っているだけでした。
否定しないってことは・・・・ま、まさか・・・!?(笑

早く戻ってこーーーい!!

立川modi

Top of page