COCOA(ココア)

News

超ショック・・・・

2009/09/11

激凹み。だいしろうです。

理由も原因もわからないのですが、家に帰ってきたらギターのトップ板(穴が開いていて、みんなから見える板の部分)が10センチぐらいにわたって割れているではありませんか。

なーーーーぜーーーーーーだーーーーーーーー(泣)

幸い、弾くのには支障はないのでライブは心配ないのですが
大切に使っていただけにショックがでか過ぎます・・・・。

すぐメーカーに電話して直してもらう手配をしましたが、もう気が気じゃないっす。

はぁぁぁ、なぜこんなことに・・・・。
次みんなに会う時までには、ギターも僕の心も直っていることを祈りつつ(笑

気を取り直して!!

昨日放送だったラジオのポッドキャストが配信されております♪
テンションの高いCOCOAとローフレの会話&歌をご堪能あれ♪(笑
ポッドキャストはこちら☆

そしてそして!!

先日追加のお知らせをした21日のドリプラライブですが、出演時間が変更になりました!

変更前:17:00頃〜
変更後:16:00頃〜

1時間早まりましたので、お間違えのないようお気をつけ下さい!!

よろしくお願いいたします♪♪

Top of page