COCOA(ココア)

News

イーラdeライブでした!

2009/09/07

こんばんわ!そうです!だいしろうです!

今日は実に二ヶ月ぶりの沼津イーラdeライブでございました☆

ご来場くださったみなさん、足を止めて聴いてくださったみなさん、本当にありがとうございました☆

静岡では定番となってきたイーラdeライブ。
「イーラdeライブが好き!」と言ってくださる方もいたりして、本当にうれしい限りです。
音楽活動冥利につきますね。ありがとうございます。

今回はサポート鍵盤としておなじみの「Haru」ちゃんを迎えて、初めての3人編成でのライブでしたがいかがだったでしょうか??「今日は緊張しなかった!」と、本人も申しておりました(笑

天気もいいし、久々の沼津だし、聴いてくれるみんなの笑顔も素敵だし。
なんだか周りを大好きなもので囲まれて、本当に幸せな気持ちで歌わせていただきました!

ワンマンが近づいてきて、徐々に徐々に自分たちの中でも心の温度が高まっていくのがわかります。
このまま上がり続けていったら、当日は一体何℃になっているのか。
100℃?1000℃?
続きを歌っちゃいそうだね(笑

この温度を高めつつ、もっともっとライブを行っていくので、みんな一緒にいこうぜ!!
最高の音を、最高のステージを、届けていくからさ☆

ぜひぜひ感想を、この日記やBBSへのコメントで聴かせてくださいね♪
日記のコメントもBBSへの書き込みも、常に僕らにパワーをくれています!
みんなからの言葉って、本当にありがたいしあたたかい。
みんなからもらったものをしっかりとまたステージで返していける様に、僕らもがんばるので!!

あ、あと、今日HaruちゃんのCDを買ってくれた方!
感想を伝えたいよ!って方がいらっしゃいましたら、そちらもぜひBBSや日記コメントにどうぞ☆
きっとひっそりとこの日記を読んでいるであろうHaruちゃんに届くと思いますので(笑、
COCOAのライブ感想と一緒に、書いてもらえればと思います♪

さぁ、今週末は立川modiライブ!
実はCOCOAとしては初立川上陸なんです!
ドキドキです!
なんでって?
だって立川にはラーメンスクエアなるものがあr(略

お待ちしておりますーー☆

イーラde0906

Top of page