COCOA(ココア)

News

健康第一。

2009/09/03

ちょりーっす、だいしろうです!

なんだか世の中ではインフルエンザが大流行しているようですね!
みなさんはかかったりしていませんか??

ジャニーズのみなさんもかかったぐらいですから、僕も気をつけないと。
え、なんでって?
そりゃ、僕がこの通りジャニーズ顔だかr(略

まぁ、冗談はさておき、手洗いうがいの徹底とマスク着用!みなさんも気をつけてくださいね!

多分おそらく、いや絶対インフルエンザとは関係ないと思うのですが、
最近頻繁に鼻血がでます。

ちょっと前にもこんな症状があったのですが、また最近復活しました←

もうホントこの鼻血が空気を読んでくれないもんですから、いつでもどこでも

「こんちわーーー!」

って満面の笑みでやってくるのですよ。く、来るな!(笑

この前なんかめっちゃ恥ずかしい思いをしまして。

電車を待っていて、ホームにいたのですよ。
そしたら近くにいた子供がピコピコハンマー的なもので遊んでいて
めっちゃ僕を見てくるわけですよ。もう熱烈に見てくるわけですよ、遊んでよって目で(笑

そんな熱烈に誘われたら断るわけにもいかないので←、電車が来るまでの間一緒に遊んだわけです。

少年が僕の手のひらにピコピコハンマーを当てるという、至極単純なゲームだったわけですが
「まもなく電車が参ります」のアナウンスが聞こえたので「危ないからやめよっか?」って少年に言おうとした瞬間、ピコピコハンマーが顔面直撃。

まぁもちろん直撃といってもまったく痛くないのですよ。ピコピコハンマーですし、子供の力ですし。

しかしその直後に鼻血が!しかもおびただしい量の!(笑

少年はガン泣きだし、お母さんにはめっちゃ謝られるし(笑

ち、違うんです、その子は悪くないんです!
あえて何かが悪かったというのであれば、た、タイミングが!(笑

少年には悪いことをしました。
なので鼻血が一通りおさまるまで、子供と遊ぶのを控えたいと思います(苦笑

そんなわけで、もし同じ悩みを持っているor持っていて克服した方がいらっしゃいましたら
ぜひアドバイスを!!

早く子供達と遊ばせてください!(笑

Top of page