COCOA(ココア)

News

台風が来ると、静岡県東部の人は必ず狩野川台風の話をします。

2009/09/01

おはこんばんちは、本物のだいしろうですよ(春日風に)

今日の都内は思い切り台風でしたね。
最終日とはいえまだ八月なのに昼までも10℃台だったらしいですよ。
寒かったもん。半袖じゃキツかったもん。

我が家は川のすぐ近くなのですが、見たこともないくらい増水していて

「あぁ、氾濫したら終わりだな・・・」

と、なんか変な覚悟を決めながら過ごしていました(笑

みんなは大丈夫だったかな??

今日は一日中、お家でギターを触っては新しいメロディや歌詞を探していました。
ちょっと面白い曲ができそうです。

よく日記にも書くし、みんなの中にもこれに苦しんでいる人がいるんじゃないかと思います。
そうそう、ほら、疲れた時とか、栄養が足りてない時にできる、アレですよ、アレ(笑

わかるかな?わかんないかな?(笑

まぁ、できてからのお楽しみってことで!
今も一個できているので、じっくり書いてみマース。

がんばるお!

Top of page