COCOA(ココア)

News

横浜ーーー!!ベーイサイドーーー!(掛け合い的な感じで)

2009/08/31

どうも!だいしろう@メガネに水滴です!
もう!小雨をどうにかして!(笑

今日は初めての横浜ベイサイドライブでした☆

ご来場くださったみなさん、足を止めて聴いてくださったみなさん、本当にありがとうございました!

第一部は雨で中止、

第二部は音響トラブルによりメインスピーカーから音が出ず、

第三部は雨の中での強行ライブ(笑

難しい環境だったにも関わらず、聴いてくださったみなさんには本当に感謝です!
ありがとうございました!!

でも今日時間を掛けてトラブルを乗り切った結果、かなり会場の音響に詳しくなったので
次回歌わせていただける時には万全の体勢でお届けすることをここにお約束いたします!(きっぱり)

・・・・がんばります(笑

今日はカバー曲も織り交ぜつつのステージでしたが、お楽しみいただけましたでしょうか??

やはりモールでのイベントは、いろんな年代の方に、そしていろんな地域の方に聴いていただけるので本当にその出会いの一つ一つがうれしく、新鮮で。

ライブが、音楽が繋ぐ一期一会。
んーー、本当に、音楽って素敵です。

来週は静岡でのライブ!!

お楽しみにーー♪♪

今日は本当にありがとうございました☆

ベイサイド

Top of page