COCOA(ココア)

News

初!飯能!

2009/08/29

こんばんみ!だいしろうです☆

本日のサビア飯能ライブ、ご来場いただいたみなさん、そして翔一のお二人、本当にありがとうございました☆

初上陸の飯能でしたが、本当に楽しいライブをすることができました!!

今日飯能でCOCOAを知ってくれた方、ぜひぜひこれからもっとCOCOAを知ってもらえるとうれしいです☆

前から知ってるよ!!ってみんなにも、まだ見せていないCOCOAの一面を毎回届けていくからお楽しみに♪

今日はライブ中に、カズにちょっかいをだすと楽しいってことに気がついたので、今後どんどんエスカレートさせていきたいと思います!
よろしく!>カズ

今日の写真は翔一のお二人との一枚と最後のセッションの様子です!
ちょ、集合写真!カズのこんな素晴らしい笑顔見たことねぇ!(笑

集合写真セッション

さぁ、明日は横浜!!

雨が心配されますが・・・
来場予定の方は随時BBSをチェックしてくださいね!!

よろしくお願いいたします!!

Top of page