COCOA(ココア)

News

噂のあれを見てきました。

2009/08/28

そこかっ!
こんにちは、だいしろうです。

昨日は、夜にお家をカメラ片手に飛び出して行ってきましたお台場。

そうです、ガンダム、見に行ってきました。

ほら、そこ!「えー、今更!?」とか言わない!
仕方ないんだ、そりゃ僕だってもっと早く見に行きたかったさ!(夏風邪をひいてしまったからです)

ゆりかもめに揺られ、到着。

時刻はすでに夕暮れ過ぎ。
夕日は都会のビル群に吸い込まれながら消え、明度の強い星たちだけが映る夜空が広がる。

四角く切り取られがちだった空は、海が近づくにつれその広さを増し、
夜空と同じ色になった海面を淡い光をまとった船が行き交う。

雑踏を抜け、風が吹き抜ける。
キレイに植えられた木々が、一瞬その存在感を失う。
目の前が、拓けた。

どどーん

本当に、来てよかった(涙)

息をのむ、とはまさにこのことかと。
なんだか一人の作り手として、改めて「形にする力」のすごさを目の当たりにしました。

普段自分は「形のないもの」を作っている分、これだけエネルギーに溢れた「形」を見せられると
本当にすごく刺激になります。

むー、自分もがんばらねば。

ガンダム、8月いっぱいまでやっているそうです!
まだ見てない方は急いでGO!

Top of page