COCOA(ココア)

News

お祭り最終日!!

2009/08/17

んちゃちゃちゃ!だいしろうです!

ついに夏祭り3DAYSライブ、終了してしまいましたーーー!!

初日が始まる前には、無事に終われるのか不安だったのに終わってみると本当にあっという間で。

最後の片付けの時には、なんだかセンチメンタルな気持ちになってみたり。

今年の夏も、たくさんの笑顔に出会えた三日間でした。

聞いて下さった皆さん、3日間皆勤賞で参戦してくれた皆さん、遠くから駆けつけてくれた皆さん、この三日間でCOCOAを知ってくれた皆さん、ぐるっぺの皆さん、スタッフのみんな、手伝いをしてくれたみんな、本当に本当にありがとうございました☆

最終日の最終公演は、最高のテンションでお送りできたのではないかと思います!

この勢いで、ワンマンまでの日程を駆け抜けていくぜーー!!

みんな、引き続きCOCOAに力を貸して下さい!
僕らも全力の歌とパフォーマンスでみんなに感謝を、敬意を、愛を、お届けできるように歌い続けます!

本当に、本当に、ありがとうございました☆

ライブCOCOA

Top of page