COCOA(ココア)

News

熱闘!甲子園!

2009/08/13

どうも!だいしろう@元野球部です!

せっかく書いた日記がエラーで消えた。。。。。泣けるぜ。。。。

さてさて、COCOAの夏祭りライブも近づいてきましたね!

毎年この時期になると、僕の日課が一つ増えます。
それは夜の「熱闘甲子園」を見ること。

この夏の高校球児達の戦いは、本当にたくさんの感動と勇気をくれます。
今年も大会が始まりました。決勝までの間、一体どんなドラマを僕たちに見せてくれるのでしょうか。

また今年もたくさんの勇気とパワーをもらって、がんばりたいと思います!!

高校球児に負けじと、僕らも夏のライブ、最高のパフォーマンスでお届けしますよーーー♪♪

ぜひぜひ遊びに来てくださいね☆

お待ちしております☆☆

熱唱!COCOA!

熱唱!

Top of page