COCOA(ココア)

News

快感。

2009/08/10

だいしろうです!押忍!

最近の僕の楽しみは、家に帰ってきた時に部屋の除湿器がどれぐらいの水を溜めているかを見て、
溜まった水を一気にシンクに捨てることです。

今日のように湿度の高い日はそりゃもう満タンですよ。
溜まっていればいるほど、この捨てる時の快感がね!た、たまらん!(笑

最近では捨てるのももったいないなぁと思い、庭の木々に撒いております。
さすがに飲むのはちょっと勇気がいるもんねぇ(笑

さて、今日も今日とてスタジオで練習してまいりました!
最初の頃はバラバラだった音のピースが、回数を重ね、時間を費やすごとのそのパズルを形作っていく。この作業、本当に地味だし、手間のかかる作業だけど、今は本当に楽しいです。

早くみんなに届けたい!その一心で、今日も明日も、明後日も。がんばっていくからね!

あぁ、風邪でご飯食べられなかったせいで、また口内炎が・・・・・。

Top of page