COCOA(ココア)

News

云々と言ってみる。

2009/08/08

だいしろうです。

ここ数日、芸能人の薬物使用の話題で世間が持ち切りなわけですが。
普段、こんな時事ネタは取り扱わないのですが、今回だけどうしても。

率直な感想として、今回のニュース報道は非常に悲しかった。

どんな理由があれ、家族や大切な人までも傷つける麻薬なんかに絶対に手を出しちゃいけないんだ。

子供がかわいそすぎる。

きっといろんな意見があって、いろんな批判も、これからきっとあるのだと思うけれど、
まず家族のため、子供のためって気持ちでがんばってもらいたいなと思うのです。

家族って本当に大切だと、そう、思うのです。

柄にもなく、こんなこと書いてすみません!

明日はまたもやスタジオに籠ってきます!
夏祭りはもちろんだけど、みんな23日のGUILTY、本当に楽しみにしててね♪
がんばります☆

Top of page