COCOA(ココア)

News

ご無沙汰です。。。

2009/08/06

こんにちは、だいしろうです。

「ポニョを見る」と宣言したあの日から4日が経ってしまいました。。。

ちょっと久々の日記になってしまったのですが、実は理由がございまして。

私、不覚にも、夏風邪をひいいぃぃぃいいっぃーーっくしゅん!!(くしゃみ)

そうです、今流行の夏風邪をゲットしてしまったのです。

ほら、流行には敏感なだいしろうさんですから?
流行のものは誰よりも早く手に入れたいじゃないですか?

そんな意識があったかはわかりませんが、月曜日からいきなりの高熱。
きつかったー。

最高で39度まで上がりました。
もう体中が痛すぎて、寝返り打つのもキツいぐらいでしたが、今なんとか回復してきました。

経験者として今年の夏風邪の特徴を上げるとするならば、ズバリこれです!

「めっちゃ熱がでる!」

薬を飲んでも38度ぐらいまでしか下がらず。
鬼か(涙

このままでは本気でヤバい!と思ったので病院に行き、点滴を打ってもらいました。
しかも2本。
それも、混んでたのかちょっと早めのペースで点滴を2本も入れられたもんだから
もう心臓バックバクいうし、目眩はするしで大変でした(笑

今はほとんど回復し、病み上がりーな感じの生活を送っておりますが、
来週には夏祭りライブ3DAYSも控えているし、何よりもこの一ヶ月近くCOCOAの
ライブを楽しみに待ってくれていたファンのみんなの前に風邪気味へろへろ野郎で
登場するわけにはいかないので、ケイン小杉ばりのマッチョな肉体作りをしていきたいと思います!
一週間であれだけの肉体を作れたらすごいね!(笑

そんなわけでね、僕が言ってもまったく説得力ないけど、
みんなも夏風邪にはご注意を!!

気をつけなはれやーー!

Top of page