COCOA(ココア)

News

8月、始めました。

2009/08/01

どうも、だいしろうです☆

今日から8月が始まりましたねー。

夏休みに入った方も多いのではないでしょうか?
COCOAはこの夏も、熱い暑いアツい音楽をみんなに届けていきますよ☆

明日はまたバンドメンバーとスタジオ練習。
数を重ねれば重ねるほど、ますますその輪郭と深みを増す音楽。
明日はどんな音を奏でられるだろう?今から楽しみだ。

全然関係ない話なんですが、みなさん「こまねこ」ってご存知?

もう3年か4年前ぐらいに発表されたコマ撮りアニメなんですけど、
最近ヤホーのトップとかにちょろちょろと出てきていて、改めてそのかわいさを再確認。
こんなキャラが肩とかに乗ってたらすっごい幸せになれると思う。そう思う。

こまねこ

Top of page