COCOA(ココア)

News

ある意味天才。

2009/07/30

光陰矢の如し!だいしろうです。
何度も言いますが、小栗旬ではないです(きっぱり)

なんかカレンダーを見てビックリしたですけど、もう7月終わるんですね!
やばいなぁ、ついちょっと前に年が明けたと思ったのに・・・。

これも一日一日が充実しているからなんでしょうね。ありがたいことです。

あ、今週のCOCOAのメルマガですが、どうやらメールシステムの点検があったようで配信できておりません。
来週はメルマガ配信できると思いますので、少々お待ちください!
ご迷惑をおかけいたしますーー!!

さてさて、タイトルの件ですが。
何を隠そう僕の相方カズ君のことです。

彼の持っているアビリティで「すぐ忘れる」というものがあるのですが、これがすごい。

僕が言ったことや教えたことはもちろん、カズ自身が言ったことすらも簡単に忘れるのです。

一緒にいると同じ話を何度かされます。
逆に、僕がスケジュールの確認とかで連絡するといつも「初めて聴きました!」みたいな新鮮なリアクションをしてくれます。

毎日を刺激的に生きていたい人か!
今すぐに魚を食べてDHAを摂りたまえ!

しかしドラクエとかのシナリオやセリフは事細かに覚えていたりする。
絶対に使う所間違えているぞ!(笑
ど、ドンマイ、カズ!

Top of page