COCOA(ココア)

News

ジェンガ@スタジオ

2009/07/26

こにゃにゃーー、だいしろうです!

今日は静岡でスタジオ練習をしてきました。

うだる様な暑さのせいで、スタジオに向かう車内で軽く死にかけましたがどうにかこうにか到着。

すると、一緒に練習をするバンドメンバーがちょっと遅れたバースデープレゼントをカズにくれました!

中身はジェンガ!ってことで練習前にさっそく遊ぶことに。

もうね、カズ君が本当に楽しそう。

楽しそう

危ないって言ってるのにきわどいところばかりパーツを抜いていくカズ。
もう下は抜くところないぞ!
いや、そこは無理だろ!!

だから言ったのに!

案の定、きっちり崩してくれたカズ。
悔しがっていたので再チャレンジするのかと思いきや、

えぇ!?

ドミノかい!(笑

しかもうまく倒れないというオチ付き。
ど、ドンマイ、カズ!(笑

スタジオ練習はドミノと違いばっちり内容の濃いものができました!!

もっともっと詰めなければ!がんばります!

Top of page