COCOA(ココア)

News

NACK After 5ゲスト出演!

2009/07/21

ただいま!(おかえりー)
だいしろうです!

今日はNACK5の番組「NACK After5」にゲスト生出演してまいりました!!

あこがれのNACK5、本当に楽しくてあっという間に終わってしまいました!

音楽の話をしに来たはずが終始ドラクエとラーメンの話しかしていなかったような気がします。
公共の電波を使ってくだらないこと話しましてホントすいません(笑

MCのケイザブローさん、そしてMiOさんも本当に素敵な方々で短い時間の間に人柄の良さがにじみ出ておりました。本当にありがとうございました!

公開生放送ということで、大宮アルシェまで駆けつけてくださったみなさんもありがとうございました☆

次回はラーメン&メガネ特集を組んでいただこうと思っているので、また出演したいなーと思っております(笑

今日の放送で一人でも多くの人にCOCOAの歌が届いてます様に・・・☆

NACK5

スーパー余談ですけど、今めっちゃくちゃプロテインに興味があります!
おいしいの?あれっておいしいの?

Top of page