COCOA(ココア)

News

ドリプラーー!ストフェスーー!!

2009/07/21

んちゃ!だいしろうです☆

昨日は清水にあるエスパルスドリームプラザさんでのライブでした☆

海をバックに、お日様の下で歌うライブはなんだかものすごく開放的で。
うん、とっても伸び伸びと歌わせていただきました♪

僕のギターが新しいものになってこれで3回目のライブだったのかな?
本当に自分が欲しい音を忠実に再現してくれるのでもう病み付きです!
うふふー、かわいいよー、お前かわいいよー>ニューギター

しっかし楽しい時間というのはあっという間で今日も気づけば5曲歌い終わり。
ご来場いただいたみなさん、聴いてくださったみなさん、そしてCDをお買い上げいただいたみなさん本当にありがとうございました☆

そして何よりカズのバースデーをお祝いしてくれたみなさん、ありがとうございました☆

東京と静岡で二回も祝ってもらえるなんて幸せな男ですね。
感謝、感謝です☆ありがとうございます☆

次のライブは三島の夏祭り3デイズ!

って3週間ぐらいライブないやんけ!

ぎゃーーーー!!

ライブはないけれど、実はみっちりスケジュールは詰まっているCOCOAです。

もちろんそのほとんどはワンマンに向けての準備なのですが・・・・☆

お楽しみに!

さぁ今日はNACK5でのラジオ生出演です☆

僕らの出演は19時ごろからと少し遅めになりました!!

公開生放送ですので、ぜひ19時からなら行ける!
という方は大宮アルシェ5階へカモン!

お待ちしております☆

ドリプラ

Top of page