COCOA(ココア)

News

待ってておくれ!

2009/07/20

だいしろうです、ども!

今日はまたもやスタジオにて練習をしてまいりました!

なんの練習かって?そりゃもちろんワンマン含めた今後のライブの練習でございます。

「もう練習始めてるの!?」と驚かれる方も多いかと思いますが、そうです。
もう始めちゃってます。

みんなに届けたいイメージがどんどん膨らんでいて、今から輪郭付けを行っていかないと10月に間に合わない!そんな気がするぐらい今回の練習には力が入っています。

8月も前半はライブの代わりにみっちりと練習を組んであります。
ライブがないのは本当に苦しいけれど、今やるべきことをしっかりと。
まっすぐ向き合って作り上げる時間にしようと思います。

演奏や歌はもちろんだけど、ライブとしての演出だとか、僕らCOCOAというユニットの魅力を最大限に引き出すための仕掛けを一歩一歩今作り上げています。

まだまだおぼろげな輪郭ではあるけれど、これがデファインされていったらすごいものができるっていうのはもう今のままでもわかるぐらい。

うへへへ。これを誰よりも先に堪能できるのは本当に贅沢です(笑
みんなも本当に楽しみにしててください♪

そしてひとつお知らせです!

21日にCOCOA、NACK5の番組に生出演するのですが、こちら公開生収録となっております!

大宮駅前の大宮アルシェ5階のスタジオにて収録しますので放送中に収録の様子を観覧できます♪

ぜひご都合合う方はラジオでしゃべりまくっているCOCOAを見に来て下さい(笑

お待ちしております☆

さぁ、明日は(もう今日か)ドリプラライブ!!

晴れろーーー!!

Top of page