COCOA(ココア)

News

誕生日ありがとう☆

2009/07/15

Image053.jpg

 

こんばんわーかずです!

 

それでは昨日のライブ+その後のお話を・・・

 

 

 

昨日は高田馬場で初めてのライブでしたね!

まさかの「中央線」でのスタート!みんなびっくりしたかな?

 

そしてあまりやらないカバー曲も!

曲目はコブクロのBELLでした!

原曲を聴いてみたい!という人は「Yell〜エール〜」というCDにはいってるよ〜!

 

そして共演者のほうも、かねてより親交のあった橋本ゴリラさん(橋本ゆうきさん)に、前々から気になっていた「ひなた」等、いい対バンにめぐまれてましたね!

 

 

そしてライブ終了後、みなさんからいろんなプレゼントをもらってしまいました!

写真はそのプレゼントたちです!

 

すごいですよー!

本当はこれら+ケーキもありました!

けーきはその場でたべちゃったのでwww

 

一覧にしてみるとこんな感じです↓

 

・プリン達

・ケーキ

・寄せ書き的なやつ

・お手紙

・絵本(特注?というかおれの名前が入ったオリジナル的なもの)

・サッカーボール(これ実はご飯とキーマカレーをマッシュポテトでつつんで海苔で絵柄をかてある!)

・エヴァグッズ(トートバッグ、エヴァ柄UCC缶コーヒー、キーホルダー、ポーチ、フェイスタオル、暴走タンブラー)

 

 

まじこんなにもたくさんありがとうございます!

「ブログに乗せるよ!」って約束したので載せました!

画像のせるの難しい!ww

 

そのほかにも友人たちからはメールとか送られてきました!mixiにもたくさんのメッセージいただきました!

おもしろかったものをチョビットご紹介!

 

・おめでとう!といいつつも「24歳・・・だよね?」とおれの年があやふやだった某H。

・14日の0:00ではなく、23:59というめちゃくちゃぎりぎりでメールを送ってきた某Y。

・本文が「たんおめ」の4文字だけだった某父親。

・俺よりも器用にデコメを使いこなす某母親。

 

 

この感謝の気持ちは、言葉とかでは到底返せないもの。

それを今度は10月25日、ワンマンライブという形で返させてもらいます!⊂((〃 ̄ー ̄〃))⊃ ふふふ

みんな10月25日は絶対にきてくれよな!

 

そんじゃまたライブで!

Top of page