COCOA(ココア)

News

競輪場ライブ!

2009/07/11

だいしろうです☆

今日は人生初!競輪場でのライブを行ってきました☆

競輪場でのライブが初、というか競輪場に入ること自体初めてだったのでカナーリどきどきしながら会場へ向かったのですが、たくさんの人に聴いていただけてうれしかったです♪

聴いてくださった競輪ファンのみなさん、そして駆けつけてくれたファンのみんな、本当にありがとうございました☆

心配されていた天気も、一滴の雨も降らずに無事ライブは終了し☆
いやはや、本当にみんなのおかげです♪

ライブの前後には、これまた人生初の競輪の車券を買ってみました!

見事に僕の予想は外れてしまいましたが(笑)、手に汗握るレースは賭け事を抜きにしても一つのスポーツとしてものすごいエネルギーを魅力を放っていました。

関係者の方に聴いた所、賭けには参加せず選手の走りだけを見に来る方も多いのだとか。
そのお話にうなづける程、パワー溢れる選手達の走りに僕らもパワーをもらいました!

明日は江古田ライブ☆
今日もらったエネルギーを、ステージから爆発させますーー♪
チケット売り切れにつき、会場は混雑が予想されます。
手荷物等の管理はしっかりと!
そして開場時間前にライブハウスに来れていれば、割とスムーズに入場できるかと思います☆

お楽しみに〜〜〜☆

レースライブ

Top of page