COCOA(ココア)

News

「もしもし母さん?おれさ、目ぇ悪いらしい・・・。」

2009/07/10

友人知人に眼鏡をかけた人がいると、ちょっと借りてかけてみたくなるのが人の心理というものです。

僕の場合も例にもれず、ましてやあんなに眼鏡をかけこなす相方を持っていれば、よけいにちょっと眼鏡をかけてみたくなるものです。

さてさて普通に目がいい人が眼鏡をかけると、逆に景色がゆがんだりして周りが見えにくくなるものですが・・・

 

「おお・・・よく見える!」

 

ふむ

これわおかしいね。

 

最近ではちょっと遠くにある文字とか看板が見にくくなってきたので、これは俺もメガネを作るべきかなー?なんて・・・

 

半分冗談でメガネ屋さんに行きまして・・・

 

視力検査をした結果・・・

 

 

 

 

 

 

「0.2ですね」

 

 

 

Σ(゜口゜;マジで!?

 

 

というわけで本当にメガネを作ることに・・・

なんてこったい・・・く(“”0″”)>

 

つい最近まで自分は目がいい!って思ってただけに、ショックは隠しきれませんでした。

あまりのショックに、お母さんに電話しました。

 

「もしもし母さん?おれさ、目ぇ悪いらしい・・・。」ってねw

これから日常生活では眼鏡とともに生きていくことになりそうです。

 

 

 

 

あ、ライブでは眼鏡はかけません。

COCOAが眼鏡デュオになってしまうので・・・w

Top of page