COCOA(ココア)

News

「今」プラス「今」

2009/07/07

変化はいつだって自分の周りで起こっているんだ。

それに気づくのが早ければ、小さな変化だって思えるし、

逆に遅ければ、大きな変化に感じる。

何千年かけて、一滴のしずくが岩に大穴をあける様に、

一瞬して風が花の種を運ぶ様に。

その変化の速度はまちまちでも、今も、今も、今も、そして今だって、何かが変化し続けている。

変わっていくのは、ワクワクする。
でもどこか、怖かったりもする。

「変化する」ってのは、その感情の狭間で自分を見つめて、自分を知って、自分を見つけていくことなんだと。

そんなことを、大きくなっていく我が家の猫を見て思った今日この頃。

(笑

考え過ぎだと、よく言われます。はい。

Top of page