COCOA(ココア)

News

音符の向こう側

2009/07/05

だばだー!(あいさつ)
だいしろうです!

今日は昨日書いたとおりスタジオ練習に行ってまいりました!

今回はCOCOAの二人だけでなく、スペシャルなメンバーたちと一緒に入ったスタジオ。

並んだ楽譜、書かれた音符をなぞるうちに、自然と譜面上では表せないグルーブというか、感触というか。

もっともっとこのスタジオで音を練っていきたいという想いと、はやくライブで届けたいという想いと。

どちらも強く絡み合って、表現したい気持ちがどんどん強くなっています。

今までにないCOCOAの音を、練り練りしていくからねーー★

お披露目にはまだまだ時間がかかりそうですが、お楽しみに♪

写真は本日の移動中に買った「ぐるぐるフランク」!
一目ぼれで即買いでした!(笑

ぐるぐる

********************

出れんの!?サマソニ!?
投票はこちら↓↓
PC:http://emeets.jp/pc/artist/2267.html

携帯:http://emeets.jp/mobile/artist/2267.html

********************

Top of page