COCOA(ココア)

News

眠いけど完成しちゃったんだぜ!

2009/07/04

只今夜中の3時でございます!

おひさしぶりです!かずです!

 

 

 

ついについについについに!

おれも新曲が完成しました~!!

 

前作「原点回帰」が完成してからもう半年近くたっちゃうんですねw

思えば「原点回帰」を完成させたときからすでに新曲のイメージはありました。

昔はよく描いてたんだけど、最近はめったに描かなくなった失恋バラード。

失恋をテーマにしたバラードらしいバラードは、「あやとり」以来かもしれない・・・

 

そんなこんなで、今アレンジ作業をしていて、ちょっと休憩がてら久々のブログ更新。

はやくみんなに聞かせたいぜ!!

 

 

 

PS、

 

最近、とある友人にこんなことを言われました。

「お前の作る曲は、『かず臭』がする。だからCOCOAの曲を聴いたとき、大ちゃんが作った曲とかずの作った曲はすぐに判別できる。」

そうなのかw

みんなもすぐわかるのかな?

Top of page