COCOA(ココア)

News

ギターがお家にやってきた!の巻

2009/07/01

じゃじゃん!!

ギター1

じゃじゃん!!

ギター2

きちゃったーー!きちゃったよー!

待ちに待ったニューギターが我が家に!我が手中に!!

大興奮の貴公子こと、だいしろうです。

手に、体に伝わる感触、響き、フォルム。
どれをとってもすんばらしい!いいよ、キミ、いいよ!

早くこの子と仲良くなって、みんなの前でお披露目できる様にがんばります♪

テンションの上がった勢いで除湿器も買っちゃいました。
み、水がたまっていく感じが・・・・た、たまらん(笑

先日お知らせしたファンサイトの写真ですが、トップ画像以外にもPHOTOに写真がアップされました!
ぜひぜひご覧下さいませ!(PCのみ対応)
ファンサイト

********************

出れんの!?サマソニ!?
投票はこちら↓↓
PC:http://emeets.jp/pc/artist/2267.html

携帯:http://emeets.jp/mobile/artist/2267.html

********************

Top of page