COCOA(ココア)

News

あじさいのように

2009/06/29

どうも、だいしろうです☆

今日はあいにくの雨でしたが、みなさんいかがお過ごしでしたでしょうか?

今日はCOCOA、ファンサイトに載せる写真を撮影するため鎌倉まで行ってまいりました!

鎌倉も残念ながら雨だったのですが、さすが紫陽花咲き誇る街鎌倉。
雨の中でも美しい風景を、僕らに見せてくれました。

カズがなぜか傘を持っていなかったため、写真は全編僕との相合い傘になっておりますが(笑

現在、COCOAファンサイトのトップ画像で一部を公開しております♪

その他の写真も後日PHOTOにアップされる予定ですので、お楽しみに☆

「結局立ち止まってる僕のせいなのさ 
変わるのを待ってるだけで変わるはずないのに
雨を浴びたら紫陽花のように変わっていけるかな」

COCOA 「紫陽花のように」

写真はこちらから→COCOAファンサイト

最近は、ギターとパソコンと向き合って曲を作る時間が増えてきております。
納得のいくものを作り上げるのは本当に難しい。日に日に痛感しております。

でも、届けたい音があるし、届けたい人たちがいるから、今日も明日も明後日も、がんばります。

えいえいオー!!

********************

出れんの!?サマソニ!?
投票はこちら↓↓
PC:http://emeets.jp/pc/artist/2267.html

携帯:http://emeets.jp/mobile/artist/2267.html

********************

Top of page