COCOA(ココア)

News

サンキューTeddy Party!!

2009/06/25

おはようございます!だいしろうです☆

昨日は渋谷GUILTYにてライブ参戦してまいりました!

ご来場いただいたみなさん、聴いてくださったみなさん、本当にありがとうございました♪

今回はアルバム「360°」の中から「微熱」をライブ初披露させていただきました!

これからこの曲もちょくちょくライブで披露できればと思っております。
お楽しみに♪

しかし、本当にあっという間に時間は過ぎ、既に6月中のライブ予定は全て終了してしまいました!
早いねー、驚きです。

7月までライブはないのですが、このライブのない2週間程、COCOAは更なる悪巧みのため色々準備してまいります(笑

近々こちらも発表できるかと思いますのでお楽しみにーーー☆

Teddy Party

********************

出れんの!?サマソニ!?
投票はこちら↓↓
PC:http://emeets.jp/pc/artist/2267.html

携帯:http://emeets.jp/mobile/artist/2267.html

********************

Top of page