COCOA(ココア)

News

タイトルはまだありません。

2009/06/22

慌てて作ったトーストは想像以上の苦さで僕に「おはよう」って告げる
流し込む様に飲み込んだコーヒーもこれまた苦いから、もうやんなっちゃうよ

ドラマチックな展開が起こる前ってのは意外と平凡なもので
あの角を曲がったら始まるかもなんて妄想に浸ってにやけてしまう

消費者心理をうまく捉えた広告に心を奪われて
行き場所のない使い道もないフィットネスグッズの山

なんてことのないいつものバカバカしいこの毎日が
すごく幸せに思えたから なくしたくないって思えたから
今は無性に君に会いたい

今日の作詞ノートに新たに加えられた歌詞。
すでにメロディも、輪郭を見せ始めてきています。

すごくすごく、あたたかい歌ができそうです。
お楽しみに♪

24日のGUILTYライブ、迫ってきております☆
一緒に楽しみましょうーー☆

だいしろうでした☆

********************

出れんの!?サマソニ!?
投票はこちら↓↓
PC:http://emeets.jp/pc/artist/2267.html

携帯:http://emeets.jp/mobile/artist/2267.html

********************

Top of page