COCOA(ココア)

News

ただいま!錦糸町☆

2009/06/21

こんばんわ、だいしろうです☆

約半年ぶりの錦糸町ライブ、ご来場ありがとうございました!!

久しぶりの東京のホームグラウンドは、以前と変わらずに僕らをあたたかく迎えてくれました。

今日はセットリストもカズと考えて思い出の曲も織り交ぜてお届けしました!

楽しんでもらえたかな??みんなの中に、今日という日のライブが残ってくれていたらうれしいです☆

今日は本番前、カズと2人でカラオケに行って声だしをしていたのですが、ひさーしぶりに2人でカラオケをデュエットしました(笑

あれですね、他の人の曲って難しいですね(苦笑
もっと練習します(笑

さぁ、次回は24日GUILTYライブ!!

チケットのご予約はお早めにーー♪今回はあの曲もやっちゃうかも!?
乞うご期待☆

7月のライブ予定も明日ぐらいにはHPにて公開の予定です!

こちらも要チェック♪

にゃはは〜ん!(新しいあいさつ

********************

出れんの!?サマソニ!?
投票はこちら↓↓
PC:http://emeets.jp/pc/artist/2267.html

携帯:http://emeets.jp/mobile/artist/2267.html

********************

錦糸町ライブ

Top of page